ねっとのNEWS

【画像】ハロウィンの渋谷と道頓堀の様子がヤバイ!コスプレしたリア充達で溢れかえる!なんとAKB山本彩も登場www

この記事は約7分33秒で読めます


wpid-B1RCrRICcAEqMGk.jpg

1: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 20:43:52.91 ID:YWS7h3cJ0●.net BE:238078581-2BP(2000)

ハロウィーン 渋谷駅前は多くのコスプレイヤーでにぎわう

【ハロウィン】現在、渋谷スクランブル交差点周辺にはコスプレ姿をした非常に多くの若者が集まり始めています。

渋谷で一体何が起こってるんだ

カオスww
#渋谷 #ハチ公前 #スクランブル交差点

渋谷やばいw

渋谷に参上(≧∇≦)♡
みんなレベル高すぎw
トイレやばいw


渋谷、最悪(笑

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1414755832/


12: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 20:47:40.72 ID:L+5u931l0.net

 


132: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:26:10.95 ID:aPpcQDt50.net
>>12
同じくw職場六本木だけど速攻帰ってきたわ(´・ω・`)

 


200: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:47:54.97 ID:dEkno0Iq0.net
>>12
これ

 


16: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 20:49:44.45 ID:pC9KYOwj0.net
最近出来た文化だな。恵方巻きとハロウィンは。

 


26: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 20:54:58.89 ID:NtiOzeFU0.net
先週の川崎の方が人は多かったぞ
10万位いた

 


27: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 20:55:24.68 ID:zDYR18Mr0.net
ここに行けば女の子を触れると聞いたんですが。

 


55: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:04:34.58 ID:P1foyXnmO.net
潜在的にコスプレしたい子多いから流行ったんだろうね
言い訳できるから

 


67: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:06:33.84 ID:zdC6f7L10.net
アイドルくずれがコスプレをしてオタクを取り込む

下心あるリア充が集まる

オシャレ(笑)になってオタクが逃げる

 


84: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:09:22.31 ID:nQlKFjwv0.net
>>67
ここまで勝手にとんちんかんな妄想繰り広げてる奴も珍しいですね

 


70: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:06:47.44 ID:4zFcXF3H0.net
ハロウィン用のお菓子にプリン作った
外に持っていって子供見つけたらトリオアトリー!ってあげようと思った

 


74: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:07:27.78 ID:RStRQP7c0.net
>>70
中から虫が出てきそう・・・・

 


83: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:09:05.86 ID:Zw7F0K5/0.net
>>70
もうちょっと丁寧に作ろうぜ…(´・ω・`)
家族友人用だな

 


76: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:07:53.40 ID:xOfiAR7g0.net
今NHKで見たけどマジで震え上がったわ。中国のプール以上に人で溢れかえってたな

 


77: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:08:01.59 ID:2Eos5hiG0.net
いい年した大人がバカじゃねーの
ボケナス

 


92: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:11:06.89 ID:lyLcbW3M0.net
この人達はワールドカップの時はサッカーのコスプレをしてやって来ます

 


122: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:21:37.49 ID:NCUEBu0h0.net
渋谷怖い。ハロウィンとかサッカーの国際試合後とか

 


160: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:36:48.45 ID:z2NVZAxV0.net
こいつらみたいになんでもイベント見つけて楽しんでるやつらの方が人生楽しいだろうなあ
金曜の夜に匿名掲示板でぐちぐち言ってるやつらよりは絶対楽しい
どうせ3連休も糞みたいな過ごし方するだろうし
俺は金曜の夜に2ちゃんねるやる側の人間になってしまったけど、次生まれ変われたらいろんなイベント楽しめる人間になりたいなあ

 


180: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:42:56.89 ID:4xxpDt3tO.net
>>160
お前の人生つまんなそうだな

 


177: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:42:29.43 ID:55f9A/290.net

@*******
山本彩びびったンゴwww

@*******
さや姉に渋谷で遭遇!
歩いてたら車降りてきた!
可愛過ぎ!天使だわ(;_;)

 


188: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:45:01.93 ID:2nr+XuzL0.net
>>177
同胞がノコギリされたのにこんな緩いのか

 


470: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 00:43:00.79 ID:1cd/oOen0.net
>>177
一般人と比べたらかわいいね。やっぱり。

 


199: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:47:50.67 ID:W2g0QdyJ0.net

138 名前: テキサスクローバーホールド(家)@転載は禁止[] 投稿日:2014/10/28(火) 18:22:45.03 ID:hZ6iTskX0
女芸術家は卵を産み、男芸術家は…

 


519: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 02:42:26.40 ID:NBtjidMI0.net
>>199
独創的だな
なぜ渋谷のハロウィンでやらなかったのか・・・

 


224: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 21:54:04.96 ID:ccPH7bsf0.net

>>1
2001年 大阪 ハロウィーン

2003年 大阪

2005年 大阪

大阪で流行ったものって知って余計に嫌いになったw

 


345: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 22:56:07.55 ID:ETm1Aa9b0.net
ハロウィンが定着したというかW杯と一緒で便乗して騒ぎたいだけだな

 


396: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 23:29:48.24 ID:A98PRpPt0.net
ここ2、3年だよね?こういうの
まじついてけねーわ、年取ったのかなー

 


436: ねっとのナナシ 2014/10/31(金) 23:58:37.21 ID:/e5G6qdAO.net
画像見てカルチャーショックうけた
関西でもこんな感じになってんのかな

 


441: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 00:03:18.75 ID:sVfXfKHV0.net

>>436
大阪 道頓堀

 


499: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 01:47:13.89 ID:xz3sOZ/M0.net
>>441
道頓堀も渋谷と同じじゃねーかw

 


442: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 00:05:55.69 ID:EOTr+lYs0.net
かっぺだが正直羨ましい

 


446: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 00:12:16.75 ID:Lgq10ZDY0.net

道頓堀

 


448: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 00:14:33.00 ID:XQfnuqhC0.net
こいつら路上勝手に占拠してんの?どっか会場借りてやればいいのにな

 


457: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 00:24:24.48 ID:Lgq10ZDY0.net

飛び込みもある模様

 


459: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 00:25:31.53 ID:COZ/vcObO.net
代々木公園にでも集まってやれよな
邪魔でしょうがないだろうに

 


460: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 00:28:01.01 ID:Lgq10ZDY0.net

昨日より飛び込み多いかもね

 


461: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 00:30:16.38 ID:HADaYfA20.net
出張で高知来てるが、こんなど田舎でも繁華街にコスプレしてる若いオニャノコがうろついてたな
何がしたいのかよくわからんが

 


462: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 00:30:34.25 ID:zT3vL9450.net
福岡も仮装連中がいたけど
この人込みは福岡で言えば放生会レベルだな

 


477: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 01:05:39.51 ID:wFuwUTgD0.net
混雑で歩くの大変だったが、混雑を利用して露出した女の子の背中を
アクシデントとはいえ何回か触れたのは良かった。

 


491: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 01:22:38.09 ID:G2MC3/kV0.net
渋谷で働いてるけど毎年まじ迷惑
交差点行けないからタクシーで帰ったわ

 


544: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 04:22:30.52 ID:AkdVrtl+0.net
渋谷なんて大学二年くらいから近寄ってないわ
社会人になってからは尚更

 


551: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 04:34:50.41 ID:Stzk3C4W0.net
別に許せないとかじゃなく、馬鹿だなと嘲笑するだけ。
若者の未来なんか我々の知ったことではないから。

 


553: ねっとのナナシ 2014/11/01(土) 04:38:07.95 ID:1AN2lWmk0.net
>>551
おっさんが2chやってるのも哀れだぞ。。

 

 

 


よろしければ記事のシェアをお願いします!(σ・∀・)σ



スポンサーリンク
   

関連記事!


コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

まとめをスマホで見よう!

おーぷん2ちゃんねる

お知らせ

-------------------------
(更新日:2015年4月13日)

独自調査なども含め閲覧者の皆様に、さらに便利で有意義な情報を提供する方針で運営していくことにしました。

よろしくお願いいたします。
( ´∀`)

-------------------------

当サイトでは相互RSS・リンクを募集しています。
メールフォームからご連絡ください(^_^)

サイト説明

twitterなどのフォローも大歓迎です。
よろしければお願い致します( ´∀`)つ

【管理人より】

カテゴリー

月別で記事を探す(*゚∀゚)

アクセスランキング