ねっとのNEWS

【東京ゲームショウ 】イケメンに「壁ドン」されるブースに女性が殺到wwwwww 

この記事は約5分52秒で読めます


wpid-TGS04.jpg

【抜粋記事】

今年は女性来場者に限れば「ロマンスゲームコーナー」の注目度が最も高かったと言える。

「胸キュンシーン」を実際に体験できるというコーナーでは行列が絶えなかった。
記者も挑戦し、人気の秘密を探ってみた。

記者が体験したのは「スイートルームで悪戯なキス」というゲームのコーナー。待つこと数十分。
自分の番が訪れカーテンが開くと、ゲームに登場するキャラクターと同じような髪型、服装、雰囲気の男性モデル2人が立っていた。
「お前はどっちに買われたい?」との問いに好みの方を選ぶと、壁際まで連れて行かれ、いきなり右手で「壁ドン」をされた。

そして、「お前、俺のことが怖いか」と聞かれ(質問内容は人によって異なるようだ)、手に持っていた「No」の札を出すと、「変な女だな」と言って男性モデルはさらに顔を近づけてきた。

正直、思わず笑ってしまった半面、不覚にもドキドキしてしまった自分もいた。

抜粋について


1: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:47:06.05 ID:+9bSots90.net
21日に閉幕したアジア最大のゲーム見本市「東京ゲームショウ(TGS)2014」。今年は女性来場者に限れば
「ロマンスゲームコーナー」の注目度が最も高かったと言える。TGSの女性来場者は全体の約2割ほどだが、
同コーナーには連日女性が殺到し、異様な盛り上がりを見せていた。ロマンスゲームとは、女性向けの恋愛シミュレーションゲームのこと。選択した男性キャラクターと恋に落ちる
ストーリーを、主にスマートフォン(スマホ)のアプリで疑似体験できるとあって、20~30代の女性を中心に利用
者を増やしている。恋愛ゲーム最大手のボルテージでは今年9月、累計利用者数が2600万人を突破した。その同社は今年、昨年
比で6倍近い大きさのブースを出展。ゲームの「胸キュンシーン」を実際に体験できるというコーナーでは行列が
絶えなかった。記者も挑戦し、人気の秘密を探ってみた。ボルテージのブースで人気ゲームアプリ「スイートルームで悪戯なキス」をリアルに体験した記者
体験したのは「スイートルームで悪戯なキス」というゲームのコーナー。待つこと数十分。自分の番が訪れカーテ
ンが開くと、ゲームに登場するキャラクターと同じような髪型、服装、雰囲気の男性モデル2人が立っていた。
「お前はどっちに買われたい?」との問いに好みの方を選ぶと、壁際まで連れて行かれ、いきなり右手で「壁ドン」
をされた。

そして、「お前、俺のことが怖いか」と聞かれ(質問内容は人によって異なるようだ)、手に持っていた「No」の札を
出すと、「変な女だな」と言って男性モデルはさらに顔を近づけてきた。

正直、「こんなこと実際にあるわけがない」と心の中で突っ込み、思わず笑ってしまった半面、不覚にもドキドキし
てしまった自分もいた。ボルテージのブースでは「ルームシェア素顔のカレ」の体験コーナーも。小部屋のドアを
開けると、イケメンが着替えていたり、 華を持って待っていたりした

全文
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20140919/271509/

 

引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411357626/


2: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:47:39.60 ID:+9bSots90.net

ピョコタン @pyocotan
http://twitter.com/pyocotan/status/512471185683009536/photo/1

「待ち時間0分ですよ~」と聞いて何も知らずにやりますといったらイケメン出てきて壁ドンされました。
なにこれ?

ピョコタン @pyocotan
http://twitter.com/pyocotan/status/512473525634859008/photo/1

今度は個室に入ったらソファーに本物のイケメンが座ってて「この花を好きな子にあげたいんだ。どう思う?」って
聞かれたんで「いいと思いますよ」って答えたら「じゃキミにあげる!」だって!おいおい!勘弁して!
このブースヤバすぎ!ゲーム関係ねえ!

 


4: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:48:19.47 ID:+9bSots90.net

 


7: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:49:19.25 ID:evd2RkA7i.net
>>4
どう見てもカツアゲ

 


34: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:58:42.42 ID:ZV0aGDos0.net
>>4
クソワロタ

 


15: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:51:06.35 ID:RaIbFFYNi.net
>>4
ホストに絡まれた学生にしか見えない

 


39: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 13:06:33.81 ID:hnEzsgOI0.net
>>4
これザ・タッチ?

 


8: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:49:44.47 ID:5YHg0PHO0.net
壁ドンの誤用

 


9: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:49:57.39 ID:CTw5lq7O0.net
完全にカツアゲ

 


36: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 13:05:35.32 ID:YcrVK3ge0.net
>>9
的確でワロタ

 


10: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:50:05.97 ID:seZY0veR0.net
俺も壁丼する方ででたい

 


11: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:50:49.28 ID:2oauqvo30.net
壁ドンされるのおっさんばかりでワロタ

 


12: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:50:58.78 ID:Mq0bcHfJ0.net
うるせぇぞ!!って言われたいのか
変わってんなさいきんの女は

 


18: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:51:32.79 ID:Otd6xPPu0.net
なら、俺は反対の壁から壁ドンする役で出るぜ!

 


19: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:51:33.57 ID:rAm9pPU80.net
結論:イケメンはイージー

 


22: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:52:28.93 ID:hV1r0vL60.net
完全にカツアゲ

 


23: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:52:30.75 ID:Fw4uZx1u0.net
ギャルに股ドン!!されてみたいっっっ!!!!!!!

 


25: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:53:01.44 ID:g0oF04rn0.net
壁ドンっていつからこれになったんだよ

 


26: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:53:04.96 ID:oKX7PlFy0.net
男でもいいのか

 


28: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:54:10.85 ID:cROZWehV0.net
これが逆だったら気持ち悪いとか言われるからな
女尊男卑の世の中ですわ

 


29: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:55:21.49 ID:bWFTNsvwi.net
壁殴り代行どこ?

 


31: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:56:17.29 ID:jj0ujPOC0.net
イケメン…か?

 


33: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 12:57:36.17 ID:RmoSwFKui.net
どういう経緯で誤用されるにいたったのか気になる

 


37: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 13:06:09.75 ID:IOmTznh00.net
上手い命名するだけで流行するんだな

 


38: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 13:06:09.96 ID:5pg0Hv1S0.net
さすがにワロタ

 


40: ねっとのナナシ 2014/09/22(月) 13:41:55.71 ID:gjbNFIvu0.net
全然壁ドンじゃないじゃん


よろしければ記事のシェアをお願いします!(σ・∀・)σ



スポンサーリンク
   

関連記事!


コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

まとめをスマホで見よう!

おーぷん2ちゃんねる

お知らせ

-------------------------
(更新日:2015年4月13日)

独自調査なども含め閲覧者の皆様に、さらに便利で有意義な情報を提供する方針で運営していくことにしました。

よろしくお願いいたします。
( ´∀`)

-------------------------

当サイトでは相互RSS・リンクを募集しています。
メールフォームからご連絡ください(^_^)

サイト説明

twitterなどのフォローも大歓迎です。
よろしければお願い致します( ´∀`)つ

【管理人より】

カテゴリー

月別で記事を探す(*゚∀゚)

アクセスランキング