ねっとのNEWS

【悲報】東京ゲームショーで誰も箱ONEに並ばなかった結果【TGS2014】

この記事は約3分41秒で読めます


wpid-8grnfXH.jpg


1: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:23:50.66 ID:qoGa6OlH.net

引用元: ・http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1411104230/


3: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:25:01.52 ID:MS/kzyKx.net
きっと揃いのTシャツプレゼントされたんやろなぁ

 


5: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:25:23.24 ID:t610N+rb.net
かなc

 


6: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:25:24.33 ID:FfyP9NFi.net
アカン

 


10: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:26:26.26 ID:3t2/dTvD.net
いかんでしょ

 


14: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:28:14.73 ID:INvqDVIN.net
Tシャツ買うくらい熱烈なファンに支えられてるとか嬉しいやろなぁ

 


15: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:29:12.60 ID:5mWDGFUV.net
リハみたいなもんやろ

 


17: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:29:23.99 ID:lLW2Ez1A.net
これ後ろに並んだらどうなるんやろ

 


21: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:31:33.06 ID:wbMa5W3c.net
>>17
泣きながら感謝されて譲ってくれるやろ
その後ニコニコしながら後ろから見てくれる

 


30: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:33:10.31 ID:E86DQzpm.net
>>21
やりづら杉内

 


40: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:38:28.85 ID:pjwUNYBF.net
>>21
止めるにやめられないな

 


18: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:30:23.04 ID:1AQ7OYVS.net
XboxのビッグタイトルってほとんどPS4でも出るじゃん

 


60: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:47:48.94 ID:W+yHImcq.net
>>18
ほんとこレイトン

 


23: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:31:52.96 ID:98/aljz8.net
あーメタルギアやりたいんじゃ

 


24: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:31:56.30 ID:qFENEEB9.net
ここに単身乗り込んだらスタッフ全員からプレイ見られそうで嫌

 


26: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:32:48.01 ID:qbw3mtBk.net
おかしな場面か?と思ったけど社員がゲームしてるんか

 


28: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:33:06.03 ID:SCmKMWOo.net
仕事なのに遊べるって最高やな

 


37: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:36:07.67 ID:XAyiUdmC.net
こんなんでもアメリカでは売れてるんやろ?

 


41: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:38:40.12 ID:tWRfoVHM.net
>>37
アメリカではPS対箱で3-2くらいの締まったゲームしてるな
他の地域は33-4やけど

 


50: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:43:57.77 ID:zgB26Nog.net
>>41
前世代では箱が勝ってたんだから
3-2でも負けたらいかんでしょ

 


45: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:40:40.13 ID:C7qH0w0v.net
手前のメガネちゃん目を輝かせてプレイしてるよ

 


57: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:46:29.46 ID:LgsoHVXT.net
大人(笑)しかいないゲームやからね

 


58: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:46:53.48 ID:gYCi4TVg.net
一般公開は明日からだろ

 


65: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:50:38.00 ID:4dwHZvYx.net
宣伝に金かけないMS 有能

 


68: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:52:01.62 ID:DnTXiNqd.net
大丈夫 CoDのブースだけは
人が来るだろうから

 


71: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:53:14.26 ID:oMKXJ8up.net
>>68
PS4のとこだと並ばなきゃいけないからな

 


70: ねっとのナナシ 2014/09/19(金) 14:52:56.34 ID:OWiu2EII.net
ワイ箱民、負ける意味が分からない



よろしければ記事のシェアをお願いします!(σ・∀・)σ



スポンサーリンク
   

関連記事!


コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

総合週間ランキング

Sorry. No data so far.

まとめをスマホで見よう!

おーぷん2ちゃんねる

お知らせ

-------------------------
(更新日:2015年4月13日)

独自調査なども含め閲覧者の皆様に、さらに便利で有意義な情報を提供する方針で運営していくことにしました。

よろしくお願いいたします。
( ´∀`)

-------------------------

当サイトでは相互RSS・リンクを募集しています。
メールフォームからご連絡ください(^_^)

サイト説明

twitterなどのフォローも大歓迎です。
よろしければお願い致します( ´∀`)つ

【管理人より】

カテゴリー

月別で記事を探す(*゚∀゚)

アクセスランキング